2013年06月12日

シルエット作品

fotoliaで最近シルエット作品がよく売れています。
アップしたばかりのシルエット作品も売れましたし。
ただ、定期契約がほとんどなので収入はちょびっとですけどね。

自分ではシルエット一こまマンガと言っているのですが、
上手にすれば需要はあるかもしれません。
もう少し数を増やしてみよう。



本日登録した作品(fotolia)
言葉の暴力
言葉の暴力.jpeg
パワハラをシルエットでマンガにしてみました。

私の友達も会社で理不尽な事を言われながらも耐えています。
偉いよ、ビジネスマンは!
posted by poosan at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Fotolia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

制作者としての夢。

宇宙戦艦ヤマト2199を夕方のテレビで観ました。

恐ろしい程クオリティの高い作品でした。

制作スタッフのこだわり、愛情があふれまくっていましたね。
これほどの作品に参加できたスタッフは幸せだと思います。
何よりこの先「あの凄い作品に参加できたんだ」という誇りを持つ事は
大きな自信にも繋がります。
人に自慢もできたりしますしね。

羨ましい!

いつか私もモノ作りの人間として、誇りに思えるプロジェクトに出会いたいものです。


最近登録した作品(fotolia)
女性に夢中な男性
女性に夢中な男性.jpeg

新作です。
シルエット漫画というシリーズでやっていこうかと思っています。
でも、売れるかなぁ?
posted by poosan at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Fotolia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

追加の販売

昨日、ブログをアップした後に
pixta 2枚と
fotolia 4枚が売れました。

夜は意外に売れるんですよねぇ。


本日売れました作品(fotolia)
機械音痴の女性
機械音痴の女性.jpeg
ベクターで売れました。(定期契約でない分)

最近、fotoliaはベクターばかり売れます。
定期契約が多いのが悲しいですけど。
fotoliaはもう少しベクターの価値を認めて料金を高くして欲しいなぁ。
何にでも使えるのですから。
posted by poosan at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Fotolia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

売れました!メールがほとんど来ない日

今日の売り上げは寂しいものでした。
pixtaが1枚売れたのが救いです。

やっぱり新規をアップしないといけない!
ずいぶん前から言ってますが・・・。


まだ売れていない作品(fotolia)
黒い車とモンスター
黒い車とモンスター.jpg

昔のアニメで「幽霊城のドボチョン一家」というのがありました。
それに似たシリーズにと思って作成したのですが、今の所
需要はないようです。 とほほ。
posted by poosan at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Fotolia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

休みにしてはまあまあです。

残念ながらpixtaとストックフォトの2社が売れませんでした。

ペイレスイメージは4枚売れていました。
ここは安定しています。

fotoliaはベクター作品が2枚売れていました。
夜中にあと3枚ほど売れて欲しい!

まだ売れていない作品(fotolia)
ワインを案内する男性
ワインを案内する男性.jpeg

ペンタブの練習で描いた作品です。
やっぱり使い道ないですかねぇ。
posted by poosan at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Fotolia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

