2013年05月31日

5月の販売枚数

shutterstock 78枚。
初めての月にしては上出来だと思います。拡張も1枚ありましたし。

PIXTA 34枚。
これも満足しています。ほぼ毎日売れている感じでした。

fotolia 178枚
ゴールデンウィークがあった割にはよく売れたほうだと思います。
売れる枚数に関してはまだまだナンバーワンです。

フォトライブラリー 7枚
不調でした。売れ筋傾向とかもっと考えないと駄目かなぁ。

ペイレスイメージ 35枚。
ちょっと少ないかな。シングルイメージも売れませんでしたし。
来月は新規をもう少しだけ増やしてみましょう。

全体的には悪くなかったと思います。
とにかくマイペースで作品をアップする。
ストックフォトはこれしかない。


本日売れました作品(shutterstock)
The grandfather and grandchild included in a bath
The grandfather and grandchild included in a bath.jpg

昨日登録された作品がアフリカあたりで売れました。
さすがshutterstock! 早い!

よそのストックフォトでほとんど売れていない作品なだけに嬉しいですワン。
posted by poosan at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ枚数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

